******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MHP2 到着地点がICOっぽい

●翠ガノトトス討伐
うろこすっごいきれい*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
エリア3と4しかいかないから便利~、と思ってたらエリア4狭すぎてタックルくらいまくった上ブレスも結構くらった・・・。
結構苦労した。
音爆弾結構無駄にした・・・。
集会所のドスガレオスで使うのに・・・。
またドスギアノス退治にいかなきゃ。

そうそう、鳴き袋とりにドスギアノス退治に何回も行ったんだけど、初めて捕獲成功したよ!
2発当てたら寝た。
一発じゃだめなときあるのね・・・。

でも鳴き袋は捕獲じゃ多くもらえませんでした。

わたしの努力返せ。


●素材ツアー~火山
(・∀・)イイ!!
雰囲気が。熱いけど。
火山は私の大好きなピッケルポイントいっぱいなのでときめきがとまらない。
ピッケル3種かついで行って来たよ、また行こうと思う、そこに山があるから。
エリア8にメラルーいっぱい、これって結構楽に倒せるんだね。
今までアイテム盗まれて泣き寝入りだったよ。
しかもなんか財布拾った。
採掘してたら効果音とともに「さびたなんとか」出てきた。
工房で磨いてランス作ってくれました、しあかしわたしは弓使い・・・。


今後の予定として
村★4行く前に集会所★3のキークエやってランク2に上げようと思う。
あとドスガレオスとババコンガ倒せばなるはずなんだ。

(´-`).。oO(ドスガレオスかぁ・・・)


音爆弾何発使うかなぁ。

調合書が結構カバン圧迫しててつらい、大きくできないものか(´・ω・`)
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<地味に当たる | HOME | MHP2 はるばる来たぜ村★4>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
