******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

地味に当たる

仕事から帰ると白い小包が届いてた。
差出人書いてない。

なんだこりゃ!

とりあえず耳近づけてみる。
カチコチはいってない、ふぅ爆弾じゃないぜ。

びくびくしながら開けてみる。


ツルハの当たる当たるキャンペーン当たった━━ d(゚∀゚)b ━━!!


6等だけどw(ビリ)
炊飯器と冷蔵庫にいれる炭だったけどw

当たったことに意義がある(´-`)
ダブルチャンスの葉書きてたから外れたと思ってたよ。
去年も今時期にツルハので京都のお菓子当たったんだ。
ありがとうツルハ。

これもしかして年賀葉書も当たってるんじゃない?
テレビとかくるんじゃない?!
と思って調べてみた。

切手シート一枚。
もらったのじゃなくて自分で買った奴。

うん。

当たったことに意義があr


なんかタダでもらえるってだけでなんかうれしいからいいよ。

日常とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MHP2 また替え歌つくれそう | HOME | MHP2 到着地点がICOっぽい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
