******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

MHP2 また替え歌つくれそう

●集★3ドスガレオス討伐
ひさびさにドスガレオスみて、ガノトトスってこれの焼き直しなんだって初めて気付いた。
動きが一緒だよ。
ガノトトスの後だし結構簡単に倒せた。
音爆弾でぴちぴち(´∀`)


●集★3ババコンガ

倒せない\(^0^)/

全く倒せる気がしません。
なんでこんなつよいの。
げねぽすうざい(´・ω・`)


あとなんでぬこ4匹目雇えないのー。

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MHP2 4度目の正直 | HOME | 地味に当たる>>

この記事のコメント

ハンターランクが足りないからだとおもうよ
がんばって集会所クエこなしてランクアップを目指そう^-^b
2008-02-13 Wed 13:24 | URL | 銭 [ 編集]
村クエが上がってくたびに雇えるわけじゃないのね(´・ω・`)
ランク2が近くて遠い・・・。


モンハンライアン知ってる?
おもしろいらしいんだけどうちの回線がアレだからきびしくてなかなか見れない。
http://www.monsterhunter-p2.com/movie.html
ちらっと見ただけで名作がひどいことに・・・。
2008-02-13 Wed 21:30 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
