******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MHP2 4度目の正直

5度目だったかもしれない。

●集★3ババコンガ討伐
本日一回目、時間切れでリタイア。
2回目、持ち物変えて毒生肉も投入してみる。
閃光弾なげまくる。雑魚もおそうじする。
それでもカンタロスうざい('A`)
奴のおかげで溜めリセットされんのきつい。
残り10分切ったとこでなんとかやっつけた。


やったこれでランク2!

と思ったのにあれ?

あれれれれ?

まさかの「緊急クエスト」出現。


工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工


この間倒したのじゃだめなのー?(´Д`)


キークエ終わらせた状態じゃなきゃ認められないってこと?
わー。

またドドブランゴ・・・あんなにフルボッコされたのに笑。

とりあえず閃光弾セットもっていってくる(´・ω・`)
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もうすぐ誕生日だから | HOME | MHP2 また替え歌つくれそう>>

この記事のコメント

よ~~~~く考えてみると

緊急クエ本人が受けないとダメだよね

どうしてもクリアできんかったら暇なとき遊びに来るか呼んでくれ

PS PSPもう一台増えました
2008-02-14 Thu 09:26 | URL | 銭 [ 編集]
お話にもならんかった。
なんだかペイントボール消えるのすんごい早かった気がするんだけどつおい敵はそうなのかな。
先に村4進めてレックス倒すわ。


おお、新型?
ニコニコ突っ込めるようになったらどこでも見れるから便利だよね。

2008-02-14 Thu 21:09 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
