******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

MHP2 潔く

諦めた。

●集★4緊急クエドドブランゴ
勝算を1ミクロンも見出せず1戦目10分、2戦目15分で終了。
これはひどい。

大体クエやるときは一人で全クエ終わらせた人現在進行中な人のブログ見てるんだけど、
みんな結構ランク1でしばらく進んでるのね。
村クエ4が終わってティガ倒してからが多かった。
嫌な予感もしてたんだけど、でもまあいけんじゃね?と余裕でいったらフルボッコ。
なんていうかもう、ザザミじゃ無理w
みんなレックスとか着ていってるんだもんよ。

潔く捨てた(´-`)


ほんとにもうそろそろ自マキ欲しいなと思って、千里珠つくるのにクック耳必要だっていうから
★2クックに行って来た。
2匹倒したけど出やしない。確立半分なのね・・・。
2戦目はなめてたら苦戦しちゃったし。

クック先生と戯れながら火属性弓でもつくるか。

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MHP2 最近近接にはまってる | HOME | もうすぐ誕生日だから>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
