******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

MHP2 最近近接にはまってる

昨日通しでした、体がばらばらになりそう。

●カンタロス20匹
今までのよりでかいのがおる。
ランゴスタもでかくなってる。
毒けむり玉1発じゃ死ななくなってたもんな。
カンタロスは毒当ててじわじわなぶって素材さくさく。
桃ゴリラはシカト。

●燃石炭集め
あっさり集まった。
でっかいカニさんがいたよ、ザザミさんの姉妹ギザミさんが。
ここ高台ほとんどないからあれとやるとき苦労しそう・・・。

●ガミザミ20匹
青いカニさんだよ。
足はやっ!
虫のときから近接に目覚めて、もうがっすんがっすん矢斬り。
とってもドスイーオスが邪魔くさかったです(´-`)

●イーオス20匹
もうこの系列はね、閃光玉乱発なのね。
おかげで慢性的な光蟲不足・・・。
こうもっさりとれるところはないものか。
そういえばドスいなかったな。
エリア7で20匹め倒した後に、採取しようと白っぽい岩あったから掘り掘りしようとしたらモンだったw
でもちょうどそこでタイムアップ、セフセフ。


ジャブが終わったとこで、次からまたボス続き。
とりあえずドスランポス2匹からかなぁ。

(´-`).。oO(また光蟲いるじゃない・・・)

早く自マキランナー装備が欲しい!
もうペイントボールなんてやってられない。

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MHP2  防具変えたい('A`) | HOME | MHP2 潔く>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
