******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MHP2  防具変えたい('A`)

●2匹のドスランポス
今の私にはもやは敵ではない。

●村★4ドスイーオス討伐
上に同じく。
カニ2匹のどつかれまくったほうがやばかった。
あいつら足早い。



●赤フルフルとご対面。
わたし的フルフルのいいところ。
雑魚掃除しなくても自ら電撃でやっつけてくれるところ。
前回はギアノスがわたしのそばで次々吹っ飛ばされて死体の山だったけれど、
今回はゴリラとゲネポスが次々と息絶えてゆきました・・・。
こわっ!
2戦して両方とも2乙でリタ。
やっぱり電撃避けそこなうな~。沼地高台ないし。



つかもうほんとに自マキと耳栓欲しいけど今の段階でできそうなものがない。
自マキすてて耳栓ランナーでいくかどうかが悩みどころ。
ええ、もう早くレックスよこせって感じだよね。
千里珠必須の耳がなかなかクック先生だしてくれないけど。
エリマキふっとばしてんだからよこせーヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MHP2 装備一新 | HOME | MHP2 最近近接にはまってる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
