******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

MHP2 装備一新

新装備


調べた結果、怪鳥の耳は★2クックじゃでないとか。
★3森丘クック先生はさくさく出してくれました。
あそこは黙ってればエリア3来るし、雑魚いないし5分針で倒せるから大好きさっ。

千里珠もっさりげーっと。

今作れそうな装備必要な装備考えた結果、スキルは高級耳栓+自動マーキングでいくことにした。うん。

というわけで、とりあえずの装備。


頭 イエローピアス 千里珠
胴 タロス 千里珠
腕 タロス 千里珠
腰 タロス 
脚 ダークメタル 千里珠


これで自動マーキング発動。
頭もタロスにすると耳栓が発動、ガルルガ戦はそれで。
頭もタロスってのが納得いかないがまあそれはそれで。
で、ガルルガ倒して頭をガルルガフェイクにすれば高級耳栓発動!と。
ティガレックスはそれでいいだろう。
タロスはよわよわだから鎧玉初めて使ってみた。最大まで上げるべきか迷ってる。
これからの戦いを見て決める。

正直ザザミより防御力ダウン(鎧玉使えばいいんだろうけど)だけど自マキの便利さには適わない。

しかし

タロスなかなかいいじゃない、光沢あるブルーが素敵。
あわせて髪の色も変えてみたんだ~、クールで良いクールで。

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MPH2 きたー | HOME | MHP2  防具変えたい('A`)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
