******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MHP2 うわーい

●ティガレックス倒したー
咆哮でダメくらうなんて。
エリア6の高台じゃだめだね、エリア1がいい、咆哮くらわないもん。
ほとんど弓使わず大タルGで爆死させたようなものですお。
何度わたしも吹っ飛んだことか。
レックス装備作れるかなとおもったら足と腕しか出なかった。
牙が足りないらしい、頭壊さないとだめらしい。
とてもじゃないけど壊せません。
あんなちょろちょろ動く奴・・・!
2回目行ってみたけど捕獲もできなかった。要検討。

でもレックス装備って悪霊の加護つくんだね、こわいから今の装備でとりあえず進めてみる。
鎧玉で強化できるところまでしてみた。

今ならリオレイアリオレウス夫妻倒せる気がするし、そっちの装備見てみたいな。


クシャルダオラ?なにそれ食べれるの?


●ぬこが4匹になった
なるほどレックスがキーだったのか!
ようこそパトリシア、ようこそ招きネコの激運。
しかし、初期に雇ったのと食材かぶってるんだ、、あの子スキルも微妙だし解雇しようかな。
適当に選ぶとこういうことになるのね・・・。
野菜得意なの欲しいなぁ。


●農場が拡張できた
たまりにたまったポッケポイントで一気にできるところまで拡張したよ。
しかしいまいちハンマーのタイミングがわかりません。
しろねこはいけるけど、下2つむり、死骸だけとか泣きたくなる。

爆弾採掘のトンネルができました。
まさか、、、と思ったら、期待を裏切らず吹っ飛んできました。
これはひどい。
爆弾渡したとき、なかなか走り出さないのでここで爆発したらどうしてくれるといつも思うのは秘密です。
打ち上げタル爆弾を追いかけていく後姿がきゅーと。
爆弾飛んでるんだから中行かなくてもいいんじゃないと思いつつ見送るのであった。

トレニャーの船ができました。
火山に行ったらなかなか帰ってこないから、最悪の事態を想像したら帰ってきた。
すんごいいいもの持って帰ってきたんだけど。
火竜のなんとか。リオ夫妻倒さずに鳥なんとか弓強化できるよΣ(・ω・)
これはいい!と思って、さっきまた火山でお願いしたんだけど、船沈んだ。
湖底さらったほうがいいかな。


●アイルーフェイクできました
ボスファンゴ倒しに集会所★3クエへ。
ちょろかったよ、捕獲失敗したけど。
いまいちやつの瀕死サインがわかりません。
で、ねこますくできた、やばいこれ見てるとじわじわくる。


というわけで、ドドブランゴにリベンジしたいと思う。
ぬこかぶって。
爆弾の威力が楽しみです。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MHP2 いえーい! | HOME | MHP2 あの苦労はいったい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
