******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MHP2 いえーい!

ボマーってすごいね。
即死だったよ。

わたしが。

●集★4ドドブランゴ
爆弾たくさんこさえて行って来た。
ひたすら爆弾攻撃。
寝床にもどって寝てるドドブラさんに大タルG2個どんどん、ちょっと離れて弓で起爆。

  「力尽きました」

わたしかよw
すごいね、体力右端までフル満タンだったのが瞬殺だよ!
ボマーの威力を思い知りました。・・・我が身で。
結局足引きずらせたけどそこで爆弾も全部なくなって時間切れ。
やっぱり潔く諦める。

●集★2リオレウス捕獲
火竜ゴーゴー!
タックルがなかなか痛い、でも捕獲したよ!

●集★2リオレイア討伐
火竜嫁。
高台ハメできるのでとっても楽ちんでした。
レイア装備がすごく好みカッコいい!ので作りたい。
でも今のガルルガフェイク+タロス装備が高性能すぎて脱げないジレンマ。


というわけで、プロミネンスボウⅠがつくれるようになりました。
攻撃力200越え、パワハンより強いじゃん。
これでドドブラいけるんじゃない?

●集★4ドドブランゴ(何度目かわからない)リベンジ
爆弾作戦は捨てる。事故含め致死率をあげている(´-`)
閃光玉セットに切り替えて、地道に攻撃当てる作戦に。
この作戦が当たったよ、プロミネンスすげー。
一回鳥なんとか弓Ⅱでいったけどおとといきやがれだったもんね。
エリア3巣で捕獲。
エリア3の上の通路のとこから俺のターンやろうとしても雪玉あたるんだよすごいねw

というわけで、ランク2-!
とくにご褒美はありませんでした(´・ω・`)

ここでニクスファーボウⅢが作れることに気が付く。
モノブロス亜種いけるんじゃない?

●村★4モノブロス亜種(何度目かわからない)リベンジ
角を刺させてハメるってやり方よくみるからやってたんだけど、わたしは思った。
角はとっとと壊したほうがいい。
高台ハメのとき、角あると刺さったときマヒるんだよ。振動で。
ないほうがよっぽどいい。
そんなこんなで捕獲。


属性弓すげー!


今は集会所クエをⅠからちまちまやってます、Ⅰやっとクリアしました。
敵がよわよわで新鮮。
ドスガレがこんなに早く狩れるなんて。

訓練所もやってるけどなかなか倒せません。
ヒーラー装備がほしいのに。

あと、意外とかわいいフルフル装備。

農場、ハンマーのタイミングやっとわかった、光蟲ってここで稼ぐもんだったんだね。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MHP2 れっくすれっくす | HOME | MHP2 うわーい>>

この記事のコメント

ツタヤにモンハンの攻略本売っておったぞ

2008-03-01 Sat 19:54 | URL | 銭 [ 編集]
ツタヤかぁ、行ってみるよー
2008-03-04 Tue 20:34 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
