******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

MHP2 れっくすれっくす

20080304205203
頭ガルルガ首下レックス。
見た目が目も当てられないw
でも頭もレックスだとセイント星矢。

何もせずとも悪霊発動したから加護珠つけてみた。
千里珠も2つつけた。
耳栓だけだから相手によっちゃ防音珠もいるらしい。
でもそれだと悪霊。


性能も見た目もタロスのが好きだったんだけどなぁ。
ていうか、いつこのかぶりもの卒業できますか。
久しく自分の顔見てません。

なんかこう…良い方法はないか(>д<)

日常とか | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<MHP2 れっくすはざこ | HOME | MHP2 いえーい!>>

この記事のコメント

FULL REX装備で解決
2008-03-05 Wed 08:49 | URL | 銭 [ 編集]
ペガサスファンタジーになりました。
でも高耳つかないね、いらないかなぁ。

早食いがほんと早食いで超便利だった。
2008-03-05 Wed 22:01 | URL | ユズリハ [ 編集]
防音珠でカバーできるぞ
自動マーキング
高級耳栓
早食い
悪霊の加護
がつくぞ(´▽`*)b
悪霊の加護の効能は25%の確立で受けるダメージが1.3倍

うん、攻撃喰らわなければ無問題これで決まりだね( ̄ー+ ̄)キラリ
2008-03-05 Wed 23:10 | URL | 銭 [ 編集]
先生!タロスの頭が足りません!
これ出にくいのね・・・。
そして悪霊からはどうがんばっても逃れられないのね。

攻撃くらわないでいくことできるなら、防具いらないじゃんってちょっと思ったんだけどw


あ、本あった、売ってた、買った、まさかのビックハウスで。
2008-03-06 Thu 22:00 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
