******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MHP2 れっくすはざこ

世の中には2体倒せば全身レックス作れる人がいるっていうのに、
こちとら全身揃えるのに7体倒しました。
7体て・・・。
後半ノーダメで倒せてたからね。あなおそろしや。
閃光玉はレックスにはだめだね、事故死多い。
爆弾と高台が安全圏だよ、もう絶対に高台から降りない勢い。


●村★4雪山クシャルダオラ撃退
ダメージ累計って聞いたから、3回もいけば倒せるだろ~と思ったら5回行ったね。
無駄にお金がかかりました。
しかも逃げられた。

さー★5いくかーと思ったら復活しているクシャルクエ。
おや?とおもったら密林でした。今度は密林に行きおったか!
もういい、後回し。


●村★5チャチャブー討伐
心機一転★5だよ。
メラルーもそうなんだけど、ちっこいのは自分に隠れて照準あわせにk
ちょこまか動くから弓じゃ大変です。
けっこう振り回してるナタ、結構いたい。

●村★5ガブラス討伐
わたしの目的はにょろにょろではない、ピッケルだ!
にょろにょろはおまけ。
さびたなんとかげーっつ。
はじめての塔、おお・・・ICOっぽいよ・・・。
入ったらマリモがいっぱいとんでました。
雷光エキスげーっつ。
ここだったのかー。
結構びりびり痛いです。3回くらいぶっ倒れました。
おまけのにょろにょろ倒して終わり。

●村★5ゲリョス2匹捕獲
爆弾使えないからとりあえず爆雷針使ってみたけどきいてるんだかきいてないんだか・・・。
うーん。
ゲリョスは高台と相場が決まってるので、エリア3の高台のったところで2匹ご到着。
とりあえず普通ゲリョスにプロミネンスばしばし打ち込んでたら、交互に閃光するもんだからずっとピヨりっぱなしのあたい。
攻撃も毒もあたんないからいいんだけどさ。
普通ゲリョスが巣に帰ったから捕獲、エリア9の高台で紫ゲリョスフルボッコしてまた巣で捕獲。
二匹で寝るゲリョスきもちわるい・・・。


次は砂漠でザザミ2匹。
また爆弾と高台だなー。

ところで、頭装備は剣士ガンナー関係ないと最近気が付きました。
わざわざ防御力低いキャップ作る必要なっしんぐだったんだね。
レックスで気が付いた、専用とついていないことに・・・。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MHP2 れっくすおなかいっぱい | HOME | MHP2 れっくすれっくす>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
