******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MHP2 きりんかわいいよきりん

久しぶりすぎてなにがなんだか。
とりあえずもっさり進んだ。

●グラビモスと亜種とディアブロスと亜種
だっけ?とりあえず爆弾でふっとばした。

●砂漠ティガレックス
高台で楽勝イメージまんまんで挑んだら高台エリア行かないでやんの。
閃光玉とぐるぐる周りで何とか倒した。
倒した自分を褒めたい。

●キリン
白くてちっこくてかあいい。
古龍さんたちはあれなんだね、捕獲できないんだね、討伐一本なのね。
某所で見たエリア8ヘビイボウガンハメ殺しで楽勝。
このためにバストンメイジつくっちゃったよ、ボウガンおもしろい。
報酬もあんまりでなくてしょぼーん。
キリン装備作りたい(趣味的な意味で)のに、クエもなかなかでないしこれじゃ素材があつまらなーい。


●森丘オオナズチ
見た目きもちわるっ、ステルス反則。
でもあたいこいつとくい。
閃光玉と爆弾が有効だね、最初のうちは閃光玉随分無駄にしました・・・。
エリア4の高台もナズチが右にきてくれればハメれるね、毒も舌も届かなかった。

●沼地オオナズチ
ここも見事に雑魚いない。
一回目、雨なの忘れて爆弾もってって即リタイアもいい思い出。
爆雷針有効だったよ。
楽勝。

●ナナ・テスカトル
エリア7高台でハメれるって見たからやってみたけど時間切れ・・・。
翼狙いじゃ弱いのかなぁ、頭狙いにくいんだ、近く行くとブレスくるし。
こんどヘビイボウガンかついで行ってみる。
あとピッケル。
ぬこいないから掘り放題だ。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<春だねぇ | HOME | MHP2 れっくすおなかいっぱい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
