******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

春だねぇ

前の車に積んでたコンポが売れました。
5000円で。
車屋さんに売ってもらったんだ。
あれ5000円はお買い得だとおもうよ~、買ってから5年くらいたってるけどさ。
50000くらいで買ったし。

大事にしてね買ってくれた人。

今月は事故関連のお金が入ってきてほっくほくさ。
早くWiiが欲しいです。

部屋もあったかくなってきたから、職場の人に借りたままの龍が如くを再開したり。
実はまだクリアしてなかった。
ネオン街の散策が楽しくて仕方ありません、普段全く行かない人間なので。
まあただ歩いてるだけで絡まれるんだけど。
この前は美人局にあいました、ネオン街こあい。

日常とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MHP2 きりんかわいい | HOME | MHP2 きりんかわいいよきりん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
