******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

MHP2 きりんかわいい

キリンハメがマイブーム、5分針なのでおきらくごきらくハンティング。
でもキリン装備はフルフルとかゲリョスとかの皮必要なのでめんどくて作れません。

●ナナたん撃退
どうしても、へぇあんたも7っていうんだ、と言いそうになる。
ヘビイボウガンで高台から拡散うってたら撤退してった。
クシャル仕様で塔クエでたけど、見なかったことにする。

●桜レイア捕獲
色が綺麗です。
高台ハメで無問題。
最近楽してばっかり。

●ガノトトス2匹討伐
わたしのだいすきなガノトトス。
カエルで釣ろうとしたのに、釣り上げる瞬間ランゴに刺されてマヒるのは仕様ですか。
捕獲するつもりだったのに両方倒しちゃった。

●蒼レウス討伐
ランポスうざいったらうざいったら。
捕獲するつもりだったのに倒しちゃったよ!

●ギザミ2匹討伐
爆弾と高台は偉大だ。
ほぼノーダメ。
捕獲するつもりが爆弾で2匹ともご昇天。

●テオ
モンハンライアンの やばい、テオだ!リタしよう・・・
の流れを理解。
こんなの無理ww
タックルカーブしてくるのね、ちょそれ反則、2乙でリタイア。
夜なので高台が使えません。危うくボウガン担いでくるとこだった。
7をずるしたしわ寄せが今ここに。

これ捨てた、後回し。
ついでにブロス兄弟も後回しだ。

というわけでれっつごー集会所。

あーでもあれか、やらないとシェンガオレン出ないのか。微妙だ・・・。

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MHP2 地味に進んではいる | HOME | 春だねぇ>>

この記事のコメント

訓練所おーるくりあ~

出たねミラボレアス動きはとろいんだが耐久力ありすぎ&一撃死はやめろとあれほ(ry

でもまあ慣れればいけるんじゃね?って感じで夢見ておこう
2008-03-18 Tue 01:38 | URL | 銭 [ 編集]
おめ~!

すごいねぇ、あたしゃ訓練所は捨ててるよ。
正直弓以外の使い方まったくわかんない。
2008-03-19 Wed 21:48 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
