******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

大暴言

巷では2ndGが発売になっているとかいないとか。
買うのは来月かその後かなぁ。
今の中途半端だし。
敵強くなってるらしいからどっちみち無理(∵)

話変わって仕事の話なんだけどー。
来月から手取りが1万くらいばかし上がる。
というか、元に戻る。
社内の体制に変更があるためーなのだけども、しかし思い出そう。
去年の今頃、経費削減のため、という理由で出勤日数下げられたわけで。
今は経営よくなったのかーというと、営業時間延長のしわ寄せで毎月光熱費12~3万プラスに
なっちゃってすんごい細かく電気節約言われてるくらい。
なのにー、戻したらー、なんっの意味もないと思うのよね。
この一年なんだったのって話で。

あいつら脳みそスポンジか。

体制もいったい何をしたいのかわかんない意味不な変更。
もうくちゃくちゃだ(∵)

日常とか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MHP2 シェンガオレン | HOME | MHP2 ヽ(´ー`)ノ>>

この記事のコメント

どこにも・・・・売ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEYO!! ∑(∵)




2008-03-28 Fri 16:23 | URL | 銭 [ 編集]
難民が出てるとは聞いてたけどここでも買えないんだ∑(∵)
意外とちっさい店とかにあったりするんだよねこういうときって・・。
2008-03-29 Sat 21:25 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
