******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

駐在さんって響きがいい

1日の訓示で、今年1年が正念場(ぶっちゃけると1年でつぶれるかも)的なお話があったらしいのに、
その傍らパート以外全員が昇給するとかこれいかに。

これは世界七不思議のひとつだ(; ・`д・´)


テレビでCMやってる「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」が気になって
調べたらここ、FC2ブログでやってたんだね!
とりあえず1章読んでみて吹いた。
ひどいwでもわかるww

これは・・・もしかしてサマータイムマシンブルースに並ぶくらいの映画になるかなぁ。
こうおうおばかなの大好き。
映画みたいなー。
大好きな麻生久美子も出てるんだ、三日月くん!

ぼくたちと駐在さんの700日戦争
http://700days.blog69.fc2.com/

映画版
http://bokuchu.gyao.jp/

映画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MHP2 上位さくさく | HOME | MHP2 火力が足りない>>

この記事のコメント

新作製作決まったようだねぇ

Rewrite リライト だそうだ・・・ふむふむ
キャチコは『彼女のその運命を書き換えることが出来るだろうか。』なるほどなるほど(草野風)
一枚しか絵が無いが学園ものではなさげなかんじだね ふむふむ

前回で麻枝さんは引退したから今回はだれかな・・・・・・ん?・・・・・・・・・・・・え?!


ちょWおまWW




田中ロミオ/竜騎士07/都乃河勇人



りゅーちゃんこんなとこでなにして(ry


今回は狂気のサスペンスかねぇw
2008-04-03 Thu 09:54 | URL | 銭 [ 編集]
ちょwww

そのキャッチコピー梨香ちゃま浮かんだんだけど。

どっかでフレデリカでないかなー(´∀`
2008-04-03 Thu 22:19 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
