******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

MHP2 ああなるほど

ここか、ここなわけか。

ラオシャンロンまったく撃退できないヽ(^o^)/

シェンガオレンのときみたく耐久0にならずタイムアップでいいのかと思ったら違ったのね。
失敗ってでてびっくりしたわw
ちなみに門のなんとかやり二回やって二回失敗、どうしても近付く前に出してしまう(TдT)

これはどうにもならんってことで

本見たらー、強力な武器が必要でー、
その武器ぜんぶもっと上位の素材でつくる武器なんだけどー、
だからその上位に行くにはこいつどうにかしないといけないわけでー、

なんだこのパラドックス。

一人じゃ無理ってことかね。


双剣がいいらしいよ、双剣ね、たいして作れるのn
とりあえず巷でみかけた唯一行けそうなランポスクロウズ改目指してるけど、これも作れるか疑問。
ちなみに弓だとはきゅんがいいらしい。
そんなの作れるんだったらこんなところで行き詰ってません。


さびたなんか出ないかなと思ってピッケル担いで行ったら、大きな塊が二つも出ました。
そうかハンマーか・・・。

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マクロスフロンティア | HOME | MHP2 上位さくさく>>

この記事のコメント

ラオシャンロンは最低でもプロミネンスボウⅡ位必要だねちなみに
1~4までではいくらダメージを与えても倒すことは出来ない討伐および撃退するには5で止めさすのだよ
でも出来るだけ1~4の間にHP削って行かないと撃退すら難しい
ちなみに撃退条件は一定以上のダメージを与えて砦を守りきることだ討伐は当然のことながらHPを0に

槍の使い方はラオが立って砦に近づいて来て攻撃する直前首を振り上げた瞬間        (  ̄ー ̄)q ポチ 

これでおk
2008-04-05 Sat 09:53 | URL | 銭 [ 編集]
プロミ2だけどあれじゃだめだ、火力が足りない。
弓じゃダメだとよくわかった・・・。

槍はじめて刺せたヽ(´ー`)ノ
2008-04-07 Mon 21:08 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
