******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MHP2 弓を捨てた日




やっぱり弓じゃあかん。
タルG当ててもバリスタ当てても槍当ててもだめだった。

ランポスクロウズ改をつくってみました。
まさかだいっきらいなランポスのお世話になるとは・・・人生とはわからない。

ガンナー装備しかないから、剣士用つくんなきゃーと思ってたらランナー用に作ったガブラスーツが兼用だったので使いまわし。
ゲリョスコートはダメだったから、前に買っておいたクロムメタルなんとかで。
頭はアイルーフェイク(ボマー用)。
手持ちのでいけた、でも全く何がしたいのかわからないコーディネート。
スキルどれも微妙に発動せずみたいな。
色合いだけはシックに決まってていい・・・用に見えるけど頭で台無し。

双剣なんて使ったことないから説明書で覚える。
エリア1~4の間、とりあえずタルG6個+小タル6個あてて、強走G飲んで乱舞乱舞。
最初結構空振った、たまに踏まれたり・・・。
とりあえず、切れ味落ちるの早すぎ(;´Д`)
研ぐのめんどすぎるので多分これからずっとわたし弓使いだわ。
エリア5で持ってるだけの爆弾全部あてる、バリスタも10発当てて、げきりゅう槍もさっくりあてて、
またおなかの下で乱舞乱舞。
正直どのくらいダメ与えられてるのかも全くわからない状況でびくびくしてたけど、
時間になったらお帰りになられました。

双剣すごーい゚+.(・∀・)゚+.゚

というわけでランク5ー。
農場もやっとフル開拓。

スポンサーサイト

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MHP2 もうこねーよぷんぷん | HOME | マクロスフロンティア>>

この記事のコメント

おめでとおおおおお

でもプロミ2で撃退できたけどな・・・・・

2008-04-08 Tue 01:24 | URL | 銭 [ 編集]
な、なんだっt

的がでかすぎてどこ狙えばよいかわかんなかったのが多分敗因。
双剣楽しかったからいいさ。
2008-04-09 Wed 20:37 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
