******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MHP2 もうこねーよぷんぷん

上位リオレウス倒すのに1週間近くかかった^^

危うくモンハン引退するとこだった。

★7リオレウス
ほんとは素材ツアー行こうと思ってたんだけど、ネコスキル激運発動したからこっちにした。
それが苦難の始まりだった('A`)
プロミⅢにするのに必要な延髄が剥ぎ取りだったから討伐目的で行ったんだけどね、
あっという間に3死かいいとこいっても時間切れ。
足引きずってからが倒せない。
リベンジすること十数回。
もしかしてぬこかぶればいいんじゃないのと気が付いてかぶって行ったらいっけたー゚+.(・∀・)゚+.゚
足引きずるのさすがに早かった、そして十数回もやってたらノーダメでいけるようになっていた・・・。
事故以外は。

張り切って剥ぎ取ったのに激運発動しない、みたいな。

なんのためにがんばったんだかよくわかりません。
延髄でたからいいや。
でも堅殻足りなくてね、この後また2回も倒しに行くはめに('A`)
こっちは捕獲だったから早かったけど・・・。

当分レウスの顔はみたくありません。

で、やっとプロミⅢになったところで次はドドブランゴかな、グラキのために。
オオバサミのためにドスガレも行かなきゃなんだけど、龍頭琴つくれるならそっちを作りたい・・・。


懸念事項としましては、この調子だと、これから先当分アイルーフェイク手放せないんじゃないのかと。
ボマー発動でもさせなきゃ倒せないっていうね。

ヽ(`Д´)ノ

上位の火山素材ツアー楽しみにしてたのに夜とかやめてよエリア8いけないじゃない・・・。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<MHP2 ほしいのは砥石じゃない | HOME | MHP2 弓を捨てた日>>

この記事のコメント

龍頭琴・・・・・・・・・・・・・・・・字だけ見るとなんか強そうだろ?



けどな・・・・・


もうびっくりするくらい、ほんとΣ(∵)←こんなんなる位使えねえYO


趣味で持つのはかまわんが実践で使うのは
やめとけ・・いや、まじで(´・ω:;.:...
2008-04-16 Wed 00:35 | URL | 銭 [ 編集]
オオバサミのビジュアルが嫌で、こっちのが素敵とおもったんだけどだめなんだ(´・ω・`)
おとなしくオオバサミ強化しとくよ。

質問なんだけど、石ころ不足でとっても困っています。
前は、村の素材ツアーの雪山エリア8のとこで無限に出たからそこで取ってたんだけど、なんだか取れなくなっちゃったのね。
これって地道に集めてくしかないのかな?
正直意識遠のきそうです。
2008-04-17 Thu 21:06 | URL | ユズリハ [ 編集]
つーか石ころ何に使うの?俺使ったことねえけど・・・・
2008-04-17 Thu 22:38 | URL | 銭 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
