******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

MHP2 ほしいのは砥石じゃない

ドドブランゴ1匹倒すのに5日かかった^^

●ドドブランゴ★7(+おまけドスファンゴ)
気が遠くなるほどのリベンジの末、ドスファンゴを先に倒すのがいいと気が付きました。
あと無理に爆弾当てない、閃光玉あんまり当てないほうがいい。
残り5分きったところでやっと捕獲できたよう。
目的が牙だったからね、それ壊さなきゃってやってたから余計苦戦した。
これが★7にもっさりいるんですが今からうんざり。
作りたいのがブランゴUなのでなおさらいっぱい倒さなきゃなんなくてもっとうんざり。

●村★4クシャルダオラ
グラキに爪が必要なので気乗りしないけどいってきた。
でも・・・
集会所上位のあとだと弱く感じる・・・!('∇')
攻撃くらってもあんまり削られない喜び。
25分たっても逃げてかなくて、おやおやおやと思ったら巣に寝にいって、おやおやおやおやと
思ってるうちに倒しちゃったよ。
残り3分切ってたけど。
あんなに雪山で苦戦してたのが嘘のよう。

翼ちゃんと壊したのに爪でなくてがっかりなんてもんじゃないぞこのやろう。

というわけで再戦。
前回から、爆雷針と目覚まし用にタルG持ってくといいと学んだからもってゆく。
やりすぎたらしく25分で逃げられる・・・。

やっぱり爪でないし('A`)

なにこの物欲センサー。

気分切り替えて、ソニックボウの強化するためにランゴタロスの上位素材取りに密林ツアーに行ってきた。
毒けむり玉必須なのだども・・・タロスは揃った、しかしランゴの堅殻がなかなかでない。

でね、クシャル倒すにもランゴ剥ぎ取るにも素材玉が必要なのだけども、肝心要の石ころがない。←今ここ

なんで雪山でなくなっちゃったんだろ、もっと取っておけばよかった(´・ω・`)

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MHP2 秘境探索術のぬこがほしいのにきてくれません | HOME | MHP2 もうこねーよぷんぷん>>

この記事のコメント

石ころ必要な理由書いてあったか

っていうか素材球は行商ばーさんから買え
それが一番確実たまにしか売ってないので見つけたら即買いだめしておくように

クエをこなすたびに商品入れ替わるから根気よくがんばり
2008-04-17 Thu 22:42 | URL | 銭 [ 編集]
石ころはさすがに投げないよ・・・

素材ツアーじゃなくて採取クエだったよ、石ころ∞に取れた。
わたしの勘違いだった・・・。
これで安心して進める。

おばーちゃんランダムすぎて結構泣ける。
2008-04-18 Fri 21:25 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
