******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

MHP2 秘境探索術のぬこがほしいのにきてくれません

パズルってドラマおもしろい、不条理系大好きw
脚本?トリックの人だってー。

わたしのイチオシ山本くんと木村くんが出ているよ。
イチオシといえば昨日のイチオシに右京さんと亀山さん着てた。あの格好で。
右京さん北海道出身で親近感、水谷豊まじ素敵。

それはおいといて。


●フルフル集★7捕獲
石ころゲットで無事毒けむり玉入手でランゴの堅殻が揃ったので電撃袋とりにフルフルへ。
いきなりボーナスエリアに放り出されるわたし。
今出されても・・・。とりあえず達人のどくろとっておいた。
そのうちにエリア1に来たから高台で~と思ったらまさかの雷光虫で死亡orz
あいつのアタックチャチャブーの攻撃くらい地味に痛い。かなり痛い。
いつもの攻撃に切り替えつつ、爆弾あててみたり、途中で落し物のキラキラ欲張って電撃くらって2死め。
もう引けないから堅実に戦って無事捕獲。
一回で電撃袋3つでたよ(´∀`)

というわけでソニックボウⅢでっきた~。

●キリン集★7討伐
クシャルに行きたかったのにクエ出てなくて、こっち出てたから行ってきた。
もちろんバストンメイジかついでハメですよ。
きっと体力あると予測して散弾Ⅲの調合セット99個ずつ持っていく。
やっぱりボーナスエリアに出される。
いや今出されても・・・。
いつもどおり入り口にタルG2個おいてハメ開始するけどこれがなかなか死なない。
一回逃げられたしね。
もう一回同じ手順で討伐、結局散弾Ⅲ120弱散弾Ⅱほとんど撃ったよ。
剥ぎ取りに降りていったら、でかっっ!!
銀冠ついたもん、こりゃしなないわ。

●ドスガレさん
まだクシャルクエでないから桃ヒレとりにドスガレさんへ。
本当はグラキをこいつで試したかった・・・。
ここでもまさかのボーナスエリア。
あれ8%だよね、なんでこんなにでるの。
ピッケルで掘りたかった・・・でも持ってない・・・。
せっかくだからやっぱりどくろ持って帰ってきたよ。
桃ヒレは背ビレ壊すと報酬で出るってみたからがんばって狙ってみた。
寝に行ったところで捕獲、したんだけどもちょっと興味深いことが。
寝てる足元にシビレ罠しかけて蹴って起こして、その時点でかかったと思って捕獲玉2発ぶつけたのね。
ところがどっこい、かかってなくて一回逃げられたわけ。
涙目でなんとかがんばって誘導してなんとか罠にかけて、捕獲玉1発ぶつけたら寝た。
瀕死の状態なら最初の1発めは罠にかかってなくてもカウントされるのかな~。

まあ無事に桃ヒレ2個出てくれて、オオバサミⅣでっけた~。


順調だ( ̄- ̄)

これでクシャルの爪出てくれれば懸念事項はなくなるぞっ。
そうしたらブランゴU目指してドドブラがんばる。

ああそうだ、もうひとつの懸念事項。
アイテムボックスがもういっぱいいっぱいです・・・。

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MHP2 属性弓そろった | HOME | MHP2 ほしいのは砥石じゃない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
