******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

MHP2 属性弓そろった

パイレーツオブカリビアンやってますよ、これ大好き、ラストの彼こそが海賊にあわせてチャンバラ燃える、熱い。

●村★4クシャルダオラ
できたてソニック担いで行って来た。
うっかり1死したけど爪でたよーーー。
2つ出た、よかったよかった。

というわけでグラキでっけたー。

●村★4ナナ塔
属性弓揃ったところで残ってた村クエ消化することにした。
グラキ角2本出ててかこいい。
回復薬Gも回復薬も薬草も使い切ってどうなることかとおもったけどなんとか撃退したよー。
カーブダッシュきついです。
ブレスも結構痛いです。

●村★5テオ火山
ナナの感覚残ってるうちにテオ行って来た。
ナナもなんだけど、閃光玉あてても耳邪魔でピヨってるか見えない。
残り5分切ったぎりぎりのところでなんとか撃退。
でも回復薬系は結構残った、体力多かったのかな。

次は、ディア2体かなぁ。
後、シェンガオレンとラージャン。


グラキできたらほっとした( ´o`)

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MHP2 絶望した | HOME | MHP2 秘境探索術のぬこがほしいのにきてくれません>>

この記事のコメント

G始めました

おともアイルーいいよおともアイルーすぐやられちゃうけど不屈の闘志で何度でも復活してくるし、なにより!!モンスターのタゲがアイルーのほうに向く時があるのが最高、今まではモンスターは全て自分の方に向かってきたからねぇw

それともうひとつアイテムボックスが改良されてますな、同種アイテムの99個スタック、ボックス内調合、ボックス数今まで8>10に変更アイテムボックスにすごい余裕でけた(^-^)ノ

Gを始める時データの引継ぎがあるんだがアイテム及び装備は全て引き継ぎ装備関係はちょっと弱体喰らってるかんじだなスキル変更になってたりスロット減ってたり・・・
けどなにやらGはさらに上位の装備が出てくるらしい今まで△△S装備とか□□U装備とかいってたやつのさらに上でX装備とかZ装備とか・・・まあ素材はG級クエの素材なんだけどね

おともアイルーは合計10匹雇えるらしい(連れて行けるのは1匹)アイルーキッチンにて3匹特訓できる、今アイルーキッチンにはコックアイルー5匹、おともアイルー3匹合計8匹がひしめいている猫屋敷にw

それとMAPは結構増えてるな旧密林とかすげー綺麗なんだこれが。

連休は全部仕事かい?暇な時教えてくれれば手伝い及びG見せに行くよ、っていうか遊びに来ても良し!では連絡まっとるよ(^▽^)
2008-04-26 Sat 08:18 | URL | 銭 [ 編集]
ついにゲットしたのね!
わたしは2nd極めたいからまだまだ先の話・・・。
世間の波に乗り遅れようとも。。。
G級とか、今でギリギリのあたいが行ける気しないわぁ(;´Д`)

GWは4日が休みだよ~ヽ(´ー`)ノ

そういえば3日札幌コンベンションで2ndGのイベントあるよ。
イベントで大会?みたいな。
昨日の朝日新聞に出てたんだ。
2008-04-26 Sat 10:33 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
