******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MHP2 絶望した

村ディア2体倒した。
結構きつかった気がする。。。が覚えてない。
ラージャンとか出ませんでした。
撃退じゃだめなのね・・・出直すよ・・・。

●★7ドドブランゴ2頭
辛い戦いだった・・・牙壊さなきゃとか思うから余計。
やっとの思いで二頭捕獲して、よーし!と思ったところでピンポーンと来客が。
このゲームさ、クエ終わったら一時停止できないじゃない?
だから左下の押して「ゲームを終了しますか?はいいいえ」の画面にしといたのよ。
それで止められるかと思って。

結果:それでも時間は進むらしい

玄関いったらー、なかなか話長くてー、戻ったらー、

報酬全部売られてた

わたしはね、その報酬が欲しくてこの50分ちかくがんばったわけだよ。
捕獲だから報酬もよかったはずなんだ。

この絶望感と行ったら・・・。

●複数ドドブランゴ
もう一回挑む気になれなくてこっち。
順番に沸く。
一匹ずつだからあれだけど、2匹目倒した段階で支給品届くのね。
ソロだと2匹が限界なんですが・・・。
支給品当てにしたアイテム持込だったからホットドリンクきれて焦ったわ。
強走Gでしのいだけど。

結果:鋭牙でない

orz

●ドドブランゴ2頭再戦
あの人が来なければこんな苦労は・・・と恨み節言いたくもなるリベンジ。
慣れたのか、火事場のなんとかなのか30分で捕獲。
牙でたよー゚+.(・∀・)゚+.゚
2頭とも壊せなかったのにw

●★7リオレイア
高台使えるしー密林だしーとおきらくごきらくで行ったらひどい目にあった。
エリア3の高台、雷光虫のうざさが異常。
ランゴなんてかわいいもんだ、あいつのピカピカアタックくらい続けたら死ぬもんね。
ふっとばされるしさぁ。
爆弾もいらないかなぁと地道にやってたら時間切れになった。
時間切れが一番萎える・・・。
だから爆雷針と爆弾持込でリベンジ。
高台使えるの1と9だけだね。
残り3分くらいで一か八か捕獲したらできた。
ぎりぎりまで寝ないんだね、レイアたん。レイアたんつおい子。


というわけでー、ブランゴUの頭と胴装備でっきた~。
次はリオソウルだ、でも★7に蒼レウスいないw

なので気分転換に素材集め用防具つくる。
結構さくさく出来た、うん。

さびたなんちゃらが5個くらいたまったので作成にチャレンジする。
封龍剣【超絶一門】と【絶一門】を目の前にして作れない・・・
古龍の血なんてそうそう集まりませんて。

鬼が島or神が島ほしいんだよー。

新防具もできたので最近採掘運搬にはまってそればっかりやっています。
なかなかさびたor太古の塊でません。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<そんなにハードいらない | HOME | MHP2 属性弓そろった>>

この記事のコメント

PSP本体の電源を上に軽く上げてスリープモードにするといいぞ

2008-04-27 Sun 20:21 | URL | 銭 [ 編集]
ああ!なるほど・・・
ありがとう今度からそうするよ。
2008-04-29 Tue 22:37 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
