******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そんなにハードいらない

鬼が島手に入れたよ、思ったより弱かった。うん。

太古の塊がほしいのに小さいのと大きいのばっかりでます。
そんな感じで毎日ピッケルしてます。

ところで!
SIRENの新作が7月にでるじゃないか!

PS3で・・・。
http://www.jp.playstation.com/scej/title/siren_nt/

続編はもう全部3なのね・・・。
公式サイト見たけどおもしろそうだ、なっといっても舞台が羽生蛇村になっている。
もうね、羽生蛇村と皆神村はわたしの庭ってくらい愛着があるのでね、テンション上がっています。
2はなかったことになっている(ガンダムでいうところのGだとおもう)。

プロモみたけど、SDKみたいのでてるしさー。
石田巡査や理沙っぽいのいるし、知子ちゃんみたいのもいるし。

主役が海外の方になっておるけども・・・まあまあまあまあ、内容はさておき羽生蛇ってだけでやりたい、帰りたい。

PS3欲しいよねぇ、でも高いよねぇ、でもSIRENやりたいよねぇ・・・と
職場の人と話しておりました。

40Gって1と2のゲームできないんだね。
全部できるのないんだよね、あるんだっけ?
できても不具合でるんだっけ?
できても不具合でるんならやだなぁ。

なによりハードそんなに買わないといけないのが痛い、すごく痛い。
これから零のためにWii買う予定あるのに。
スポンサーサイト

日常とか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<嘘だストラップほしい | HOME | MHP2 絶望した>>

この記事のコメント

1のゲームは出来るが2のゲームはできんらしい、むしろ1はいらんから2と3をできるようにして欲しいのう

MHP2GはG級クエストでもうゲリョスに・・・・ゲリョスに・・・・・・ゲリョス亜種2匹に・・・・・・・・・・・・(;´Д⊂)
武器を・・・新しい強力な武器を俺にくれええええええええ( ゚Д゚)
2008-04-30 Wed 00:03 | URL | 銭 [ 編集]
2ができないんだ、それもあれだねぇ。
ソニーのサイト見たら2のゲームは不具合出るのあるよーみたいにかいてたからできるのかと思ってた。
いあいあ、1も必要だよ、1のゲーム結構いっぱいあるからもったいない・・・


はめれなくなってるんだっけ?
もうあたい絶対無理(´・ω・`)
2008-05-01 Thu 20:59 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
