******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

嘘だストラップほしい

だって鉈とバットついてるんだよ。


http://www.higurashi-movie.com/
ちょっとちょっとひぐらしの映画今月10日公開じゃないか。
続編もう撮ってるとか。
予告編結構おもしろそうだったよ、レナは青木さやかだけど。
一応見に行く予定~、変なちっこいとこじゃなくてよかった。

モンハン。
ピッケルさすがに飽きてきたしさびた系全然できなくなったから通常営業に戻りました。
進めるんじゃなくて、残してきたクエ消化しようかと。
集会所下位のやつね。

めんどくて残してたカンタロス50匹、鬼が島しょって行って来た。
おお・・・予想外の爽快感!
あっという間だったよ、鬼が島使い勝手いいわ~。

次は火山のなんとかガニ20匹、弓きついからランポスクロウズ改で。
乱舞使ったらあんなにうざったいカニが瞬殺だ。これはいい。

ショウグンギザミ、迷って弓で。
結構切られたけどなんとか寝せて捕獲しました。

気が向いて村長クエで古龍討伐に。
ナナとテオはボウガンで。10分針くらいで逝かれた。
剥いでも古龍の血が出なくて絶望する。
ナズチは弓で、剥いだら血でたよ!

ここで全部討伐したのに村シェンでなくて、調べてみたら2体ずつ、なのね。
もう一回古龍いってくるわぁ・・・。

気分転換に武器作ったよ。
おやすみベア、趣味ですがなにか。かあいいのう。
次がサクラノリコーダー、ええ趣味です、かあいいかあいい。
桜火龍の甲殻足りなくて、村桜レイアいったんだけど、すんごいアイテム準備していったのね。
捕獲するつもりだったのに5分針で討伐してしまった・・・。
思ったより自分は強くなっていたようだ。

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MHP2 新防具いっぱい | HOME | そんなにハードいらない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
