******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

MHP2 新防具いっぱい

集会所下位ディアブロスにフルボッコされたユズリハです。
あいつ怒るとダッシュ早くなんのな!
というわけで下位埋めは潔く諦めて、リオソウルU目指してみる。
調べたら、蒼火竜の堅殻いっぱいと、上鱗少しと、尻尾3つ。

ちょ、尻尾、弓じゃ切れないorz

ブーメラン無理だから太刀作ってみた。

大奮発の鬼神斬破刀。70000円もした。
高いだけあって見た目かこいい。
ガンナー防具じゃだめだから剣士用防具揃えたさ。

ガルルガフェイク
レックスメイル
レックスSアーム
リオソウルコイル
ダークメタルブーツ

千里珠一つつけて、自マキと耳栓発動。
ダークメタルブーツの汎用性は異常。
見た目が絶望的だけどまあいい。
お守りとかネコ飯とか足して、攻撃868防御321の夢の数字、
弓使いにとっては奇跡の数字…(*´-`*)

で、行ってきた、蒼レウス。
まず太刀が久々過ぎて、ぬこ倒すのにすら一苦労、攻撃当たらないw
でも一撃でランポスやぬこ吹っ飛ぶの新鮮だわ。
レウスはね、尻尾狙いだから、シビレ罠にはめて切ろうとしたら攻撃届かなくて絶望した。
結構すかになっちゃってあらあらまあまあ…。
後半当たってたけどなかなか切れない。
攻撃食らってもあんまり削られないことに感動してたけど、何だかんだで3乙して帰ってきました。

これは慣れが必要だ…。


あ、趣味で桜のり子用の防具つくった、フルフル一式。
なかなかかあいい。
どっかのクエにこれで行きたい。

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<せっかく頂いたので… | HOME | 嘘だストラップほしい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
