******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

MHP2 がんばっている

コーヒープリンス1号店がおもしろいのですよ。


●上位蒼の火龍
蒼いリオレウス略して蒼レウス。
2回ほど捕獲に成功したぞ。尻尾はもちろん切れてない。
連携覚えたからね、今さらかというつっこみは大歓迎だ。
今まで適当に殴ってた、連携て大事なんね。
△→△→○→△→△+○ 覚えたぞ。
気刃切り組み合わせるのあるけどまあ無理なので、そこはRボタン連打してる。
後寝起きのタルG2こね、これで大体30分針で足引きずってくれる。
罠に嵌めてから捕獲玉ぶつけるところで必ずランポスに飛び蹴りで吹っ飛ばされるのは仕様ですか。
シビレ罠だったら失敗してるとこだぞコラ(゚Д゚)

1度目の捕獲、上鱗ばっかりで堅殻1個しか出なくてしょぼん。
2度目は上鱗もだけど堅殻3つ出た、でも足りない。

とりあえずリオソウルU腰のだけ作った、というか腰しか作れなかった・・・。
腕は尻尾が3つも必要。
ただでさえ切れないっていうのにこれはなんていういじめ。
剣士用ならば尻尾なんて必要ないのに(TдT)
脚はまさかの火龍の紅玉が必要、確立低いんですが・・・。

できるころにはレウスマスターになれてそうだ。


そして今日気付いたんだけど、上位にクック先生がいない・・・。

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MHP2 尻尾よこせ | HOME | 届いた――(゜∀゜)――!!>>

この記事のコメント

ブーメランだ!!ブーメランを使うんだ!!
砥石と竜骨(小)でブーメランだ!!
大体19~20回当てれば切断できるぞ~
前に移動しながら投げると上向きに飛ばすからレウスの着地とか閃光玉でピヨらせてから当てまくるとあっさり切れるぞ
多少の慣れは必要だがこれなら弓使ってても尻尾切れるから戦いも楽ちんだ




しかしG級クエになるとなんか20分くらい掛かっても切れなかったんだよね~どうしようかな・・・
2008-05-09 Fri 08:19 | URL | 銭 [ 編集]
切れるようになった!

しかしその後がほとんど倒せない・・・orz
慣れかなぁ、もうちょっとがんばるわ。
2008-05-09 Fri 21:54 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
