******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

MHP2 尻尾よこせ

尻尾を求めて・・・もう何回ここに来たことか。

●蒼レウスブーメランで尻尾の旅
ブーメランは□連打とわかった。

1回目 30分かけて尻尾切る、剥ぎ取ったら上鱗orz その後もちろん時間切れ。

2回目 20分以上はかかってたと思う、剥ぎ取ったら堅殻orz その後やっぱり時間切れ。

3回目 多分10分~15分で切れた、剥ぎ取ったら尻尾! しかし倒せず時間切れ。頭来て消す。

4回目 弓じゃだめだと思い、攻撃は太刀、尻尾はブーメラン作戦に切り替える。
     15~20分くらいかなぁ、剥ぎ取ったら尻尾! やっぱり倒せず時間切れ、頭来て消す。

ここで、消さないでクエ失敗でも尻尾は手に入ったんじゃないかと気付く。
もういいよ・・・、堅殻とか必要だしアイテムもったいないし・・・。

5回目 15~20分で切れる、剥ぎ取ったら逆鱗、むぅ。残り時間いい感じでコンボ入る。
     残り3分で捕獲できたヽ(゚∀゚)ノ 足引きずってなかったけど、時間ないから一か八かだった。


これだけ時間かかってこれかー。
堅殻と上鱗は揃ったから、あとは尻尾と紅玉・・・。
もう剥ぎ取って出たら様子見て3死リタイア作戦にする。


ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<角でもいい | HOME | MHP2 がんばっている>>

この記事のコメント

太刀は何使っとると?
蒼レウスまでは龍属性が一番効くで
お勧めは龍刀
素材は主にラオシャンロンとナナ&テオの角
紅蓮石 獄炎石、勇気の証

古龍討伐にも使える優秀な太刀なのでぜひ作ってみなされ

それとこれだけは必ず!!!!作成するように>>>『シルバーソル』シリーズ
銀レウス素材で作れる俺的に戦士装備では最強ではないか?と思ってる装備だ、ガンナーはイラン

ひたすら銀レウス倒し・捕獲し続ければいつか作れるから、それ+ガンランス『ガンチャリオット』これさえ揃えばソロでアカム倒せる

ちなみに銀レウス出現条件は飛龍種討伐合計数100体以上で出るから(^-^)b
2008-05-10 Sat 18:26 | URL | 銭 [ 編集]
鬼神斬破刀使ってるよ、雷の、70000円もしたんだ…。

とりあえず龍刀焔つくってみた。
でも強化するのに角が皆無だから、焔しょってテオいってる。
なかなか倒せないわ出ないわで大変(´・ω・`)
血が集まったら超絶でラオ行きたいんだけどねぇ…。


この前蒼倒したら出たよ金銀!
顔だけ見にいったけど、両方すごい綺麗だったー。
搭なら倒しやすそう(´ω`)捕獲しにくそうだけど…
2008-05-11 Sun 16:27 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
