******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「僕を怪物に殺させないで」

この子と約束した、必ず守ると――



見てきたよ、ミスト。
震撼のラスト15分ってことで・・・
確かに震撼、というか・・・ポケ戦どころの騒ぎじゃない救いようの無さでした。

結局、本当に恐いのは、怪物じゃなくて追い詰められた人間ですってお話だった。
怪物なんておまけさ。人間の集団心理には勝てない。
すごいホラーだよこれ。


映画としてはすごく良かったよ、ほとんどスーパーの中でお話が繰り広げられるのに飽きないし目が離せないんだよ。

キャチコとか、子供の台詞。
確かに怪物から守ったんだ、でもそれが・・・。


どこもレビューサイトが高得点だったから見に行ったけど、行ってよかったよ。
偶然レディースデイで1000円だったし。

でも最後が、最後がぁ。
もうどうあがいても絶望。
スポンサーサイト

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<実写 ひぐらしのなく頃に | HOME | MHP2 ばいばいテオ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
