******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

実写 ひぐらしのなく頃に

そういえばこの間ミスト見てたときね、モンスターが銃で撃たれて足引きずって逃げるとこあったのね。
そのとき「あ、捕獲できる」って思った、どうみてもゲーム脳ですありがとう。


実写ひぐらし見てきたよー。
なんでか知らないけど、嘘だ!ストラップ無くてうつ・・・。
聞いたら、「出てなかったらないですねー」ってすごく冷たく返事されたおひどいよお兄ちゃん。
昨日まで初回9時半だったからそのつもりで出発したら今日から10時半からとかひどいよ羽入ちゃん。
いい席取れたけどねその分。
客層若め。

内容は結構よかったよおもしろかったよ、がんばってたよ。
満足してる次も見に行くよ、なんだかひぐらし熱また上がってきた。
突っ込みどころもあってなかなか楽しめたよ。
演技も頑張ってたよみんな。
りかちゃんの儀式は綺麗だった~。

K1イケメン、みおん綾瀬はるか似、りかちゃまかわいいよりかちゃま、さとこかわいいよさとこ、
さとこ加護ちゃんに似てるよさとこ。
さとこ本当かわいい。
トミタケ結構タイプ、三四さんちょっと老k・・・、入江先生原作から飛び出したかと思うくらい似てた。
大石渋い演技はさすが。
知恵先生こあい。
K1パパが同人作家じゃなくって本物の画家になってた。

レナ?青木さやk

ああそうだ、昭和だから、服装はもうちょっと古くしてほしかったな。
K1ズボン腰履き、みおんレナキャミとか着ちゃってるw
特にみおんがね、すんごい色っぽいっていうかえろいっていうか一番露出高いとはこれは・・・。
女扱いされなくてどうこうって目明しでなるはずなのに、一番セクスィでした。

K1みおんレナが結構スキンシップ多くてね、これなんてえろげみたいな笑。
にやにやしてしまう。
Kちゃん上半身裸にして二人で汗ふくとこなんて、もうヘヴン状態しか浮かんでこなかった。
DUEL LOVE買わなきゃ。

最後はあいつら出しちゃあかーんヽ(`Д´)ノ


友達がドラマCDつきのパンフ買ったから聞かせてもらったらやりたい放題でしたw
後で貸してもらおう。
スポンサーサイト

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MHP2 マイペース | HOME | 「僕を怪物に殺させないで」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
