fc2ブログ

******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

MHP2 マイペース

気晴らしにトトス行って来た。
爆走珠つくろうかなぁと思ったら上ヒレ必要でね。
1回目見事に捕獲セット忘れていって時間切れ。
2回目、ヒレ壊したんだか弱ってるんだかわかりにくうう。
残り時間3分くらいでやっと捕獲したよ。
これ後2つくらいほしいんだけど・・・。

ゲリョスの頭も必要だから行って来たけどこれでないね・・・。
今までも全部頭壊してるのに出ないってことは相当だ。
せめて1個は欲しいんだけどもなぁ。
そうしたら後は強走珠でがまんする。


ところで本来の目的はリオソウルUで蒼レウスの尻尾だったはずなのに随分遠くにきたものだと思いました。
リオソウルUつくるのに必要な蒼レウス倒すための太刀つくるのに必要なナナとラオ倒すんだけど
飽きちゃうから他←今ここ
スポンサーサイト




日常とか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<逆転裁判3 | HOME | 実写 ひぐらしのなく頃に>>

この記事のコメント

ワシの方はなんとかG級☆3までこぎつけた
よくヤマツカミソロで倒せたと思う自分を誉めてあげたいよ、っていうか誉めてくれ
素材集めはわしも今苦労してるよモンハンGから出てきた『天麟』欲しいのが火竜の天麟なのだが、これがもういくらレウス叩きのめしても落とさないの、でもね実は今まで2個出たことあるんだよ、相当出難いって聞いてたのにG星2のレウスに閃光玉投げつけたら一発で一個目が出たの『一発目ですよ?あはは~みんな普段の行いが悪いから出無いんじゃねえの~?』って思ってたのよ
けどね、それが奇跡だったと今は痛感してる2個目出たのも相当蒼レウス討伐しなきゃ出なかったし2個目以来天麟のての字も見えないのだよ
けど最近いい情報が手に入ったどうやらG3クエの『竜王の系譜』っていうクエが出やすいらしいぞ!!っていうのを小耳にはさんだ訳だがこのクエ・・・・金銀リオ夫妻と大闘技場で戯れると言う内容らしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
死んでくる
2008-05-21 Wed 19:14 | URL | 銭 [ 編集]
すごいお!G級ソロってだけで尊敬できるんだけども。
上級でよれよれなわたしには。

ああ、やっぱり素材は苦労するもんなんだね・・・
今まで結構さっくり来たからさぁ。
1クエ50分いっぱいいっぱいかかってきてることがきつい・・・。1日1クエが限界だ。

あんな狭いとこでリオ夫妻なの?
草いっぱい生やしたくなるね(´・ω・`)
2008-05-24 Sat 21:18 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |