******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

逆転裁判3

今さらなんだけど、ねっくれすの人見たんよね。
50↑のおっさんでした、父親だよ、父親。
しょうじききもちわるいです・・・。
なんでそんな20くらいも下の女とどうこうなると思えるのか理解不能。
そんなんできるの芸能人か一握りの一般人だよ、ルックス↑なね。
この間、また別口で違う人目当てで変なの来ちゃって。
もーなんなのここ('A`)
こわいわー・・・。

春だからかしらね、もう夏のが近い気がするけど。

話それたわ。
やっと買ったの、逆転裁判3。
欲しいと言い出してから1年近く経っている気がします、待った甲斐あって2000円で買えたよ!
本当は汗拭きゲーム買いに行ったんだけどなかったからこっち買った。

なるほどくんがメインの最終章、ってだけあって1と2総括した感じでおなじみの人たちお話いっぱい出てくるよ。
もう序盤からちひろさん見るだけで泣けるよ。

やっぱりおもしろい逆転裁判。
御剣さんの逆転検事も出るらしいから楽しみだ。
細かいことはまた後で。


・・・とまあモンハンからの息抜きというか絶賛現実逃避中です。
クリアしたらポッケ村帰るから、待っててねナナちゃん。

ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<逆転裁判3 | HOME | MHP2 マイペース>>

この記事のコメント

竜王の系譜クリアしたわ



3回も




出ねえし





ショウジキチョトヒクネ(゜Д゜)ヴァー
2008-05-25 Sun 21:09 | URL | 銭 [ 編集]
どんだけマゾゲーなんだ…

ていうか集めてる人はどんだけやりこんでんだ(´・ω・`;)
2008-05-27 Tue 00:13 | URL | ユズリハ [ 編集]
汗拭き買うよりG買っとき^^;
2008-05-28 Wed 08:41 | URL | 銭 [ 編集]
心が折れそうです・・・。
2008-05-28 Wed 22:14 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
