******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

逆転裁判3

クリアしました。感激もひとしお、オールスターなんだもの。
サイコロックがいっぱいでテンションあがりまくり。
サイコロックが出てくる瞬間が好きなの。そして開錠したときね。


■1話 思い出の逆転なるほどくんと千尋さんの出会い、こんなんだったのね。
っていうかなるほどくん、こんなヘタレだったのか。
今は立派になったねぇ・・・。
でもかわいそうだったね。
下手したら一生トラウマだよ、あんな裏切り。

■2話 盗まれた逆転
トノサマンに続く新キャラきちゃったよ、仮面マスクw
そして新キャラ、ゴドー検事だね。
すんごい渋い・・・、彼をみていてついついわたしもコーヒー入れてしまった。
普段飲まないのに。
おばちゃんの面影にシリーズファンとしては喜んじゃったよ。
ツボ綺麗になってよかったねw
星威岳哀牙、という名前みるたびにこみ上げるのでやめてください。
欲しいだけ愛が、あの顔でこれかと・・・。

■3話 逆転レシピ
不幸の百貨店マコちゃんはウエイトレスになっておりました。
ついになるほどくんの偽者まで!
ていうかみんな気づけよ弁護士バッヂダンボールでできてんぞ。
2018年の司法はこれがまかり通るらしいwこわいわ!
御剣さんの気持ちがよくわかる・・・。
イトノコ刑事よかったね!
バグダスの社長さんとひたすら恨めしげなうらみちゃんがお気に入り。

■4話 始まりの逆転
探偵パートなくって法廷パートのみ。
これが全てのはじまりだったんだね。
御剣さんが20歳だよ、顔が若いw
千尋さんと神乃木弁護士をみて・・・ああそういうことかとしょんぼりぬ(´・ω・`)

■5話 華麗なる逆転
もうわたしでなくともわかる、出てきた瞬間ああ!って。
謎の存在だった人にやっと会えた感だよ、ゲームなんだけどさ!
ここで事件の裏にやっぱりな人と、アメリカから帰ってきてくれたあの子。
2のラストの涙で好きになったあの子・・・。
ライバルで敵なんだけど、認め合って共闘してるっていいよね。
あの人は・・・かなしいねぇ・・・。
千尋さんは強いねぇ・・・。
すっかり実力派となり一人前認定されたなるほどくん。
でも救われたね、なるほどくん、あやめちゃんでよかったね。
ラストは大円団でありました。
ヤハリ、絵、うまいじゃん。


ネタバレあんまりしないように書いたら意味不明になった。
4はね、なるほどくんがどえらいことになってるし、キャラ総入れ替えだしでプレイするかは未定です。
スピンオフの逆転検事は買うわ。

まあ何が言いたいかっていうと逆転裁判最高!ってことだ。
好きな順番、1→3→2
1はやったほうがいい。

ではでは、最後はやっぱりこれでしょ!



異議あり!!


スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MHP2 判定厳しすぎ | HOME | 逆転裁判3>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
