******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

MHP2 判定厳しすぎ

毒怪鳥の頭でたー!!


頭求めて、集会所下位のゲリョスを狩ってたんだけど気が遠のいてきそうになったので情報収集してみた。
これ調べたらほんと出ないんだね、みんな阿鼻叫喚だったぜ…。

村クエの2匹狩りで2コ出た報告発見、
村なら楽よね~と行ったけど出ないorz

そしたらね、上位の2匹クエならポロポロ出るなる書き込み発見。まじで!?と行ったさ。

ポロポロどころか出ないぞこら。
でも40分くらいで捕獲せずに討伐できることは確認した。
そんな苦戦しないし…と2回目行ったら…

出た――(゜∀゜)――!!


報酬じゃなくて剥ぎ取りで(-_-)


まあいいさ、手に入れば。
これで爆走珠作れる~。

本当は強走珠節約で、爆走珠2つくらいつくりたかったんだけどこれスロット3つもいるんだね。
どっちみち1こじゃないとだめだったんだ。

ブランゴUキャップでつくってよかったー、ヘルムだったらスロット足りなかったよ。


じゃあナナとラオ狩りに戻るか。

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アフタースクール | HOME | 逆転裁判3>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
