******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

MHP2 火竜の紅玉

1コでたー('▽')
リオソウルUレギンスつくれました。

後は腕…なんだけど、聴覚でプラス2つけば、珠一つ多くつければいいだけで、
リオソウルじゃなくてもいいんじゃないかってことを考えた。
武器スロ使えばいいし、まあ絶音珠つけちゃえばそんなことしなくても一挙解決よ。
タロスUならプラス4だけど見た目が絶望的なので、すぐにつくれて見た目も落ち着くブランゴUガードにしました。

ということは、もう蒼レウスいかなくていい('▽')
他のクエいけるわぁ。
ストレスの元が解決してすっきり。


銀レウスで竜玉でた、狩ってるあいだに集まるといいなあ。
尻尾は1回で2コでるし。
なんで尻尾2コもあるんだ。
もう紅玉あればガンチャリ作れるよ。
ランク足りないけどさ。

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MHP2 紅玉でねー | HOME | MHP2 ぴっかぴか>>

この記事のコメント

竜玉は意外とグラビモスが落としやすいぞ
火竜の紅玉は集まってるかい?
銀レウスがすっごい落とすから頭壊すの忘れんようようにね
シルバーソル+ガンチャリ揃ったらガード性能+2付けてソロアカム討伐じゃ~~
2008-06-01 Sun 23:33 | URL | 銭 [ 編集]
グラビでがんばって討伐して剥ぎ取ったけど出なかったー
グラビ苦手だしドスイーオスすんごい邪魔だし先がおもいやられる。

紅玉全然でない、8頭捕獲して1こだけ。
全部頭壊してるんだけども。
竜玉が2個でてるミラクルだよ。
もうあと紅玉だけで全部つくれるんだよ~。
まあがんばってみる。
もうちょっと時間短く終わればいいんだけどね、
やっぱ日輪に強化するべきか('A`)
2008-06-02 Mon 21:53 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
