******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

MHP2 紅玉でねー

紅玉でないでない言ってたら、一回で3つでたり。
喜んでたらまたでなくなったり('A`)
竜玉が2つきたりとか喜んでいいのか複雑です。

とりあえず紅玉5こあつまったからシルバーソル一式完成~。
わー、蒼レウスなんぞのよりよっぽどかくいい。
ぴかぴかしてま、まぶしい・・・!

ところで、ガンチャリが武器作成に出てないのはランクが足りないからだと思ってたのだけど・・・、



派生だったんだねっ!!



どうりでないわけだ。
気付いたおかげで、ガンチャリ一歩手前のシルバーなんちゃらまでつくれました。
あと、紅玉1つ出ればガンチャリつくれるんだけど、それが出ない。
∑(∵)てなるくらい出ない。
早く出ておくれ、銀レウス飽きてきたよ・・・。
シルバーソルが後2セットできるくらい堅殻その他もろもろたまってるよ・・・・・・。

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<これで | HOME | MHP2 火竜の紅玉>>

この記事のコメント

Sソルかっこいいし強いし硬いし最高でしょ

ガンチャリまで後一歩か作ったらアカムいこうかね・・・そうそう後アカム行くときはガード性能+2発動させる為に鉄壁珠5こ作っておくように素材>瑠璃原珠 鎧竜の堅殻 砦蟹の背甲  
砦蟹がちょっと大変かもしれないがガンガレ
2008-06-05 Thu 09:45 | URL | 銭 [ 編集]
装備!って感じしてかこいい。
やっぱりこのクラスになると違うね、その分大変なんだけど・・・。

もうね、紅玉ね、ひくくらい出なくてね('A`)
やっと出たけど喜びより脱力感のが大きいとかどんだけ。
とにかくガンチャリできたよ。
鉄壁珠はもともと持ってた素材で3個つくれたから、後はスロット全部使って石壁珠で代用した。

やっと揃った・・・orz
2008-06-07 Sat 14:09 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
