******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

これで

20080607203205
心置きなく2nd楽しめるっていう。


金レイアハメ用にランス作ったけど苦戦すぎる。
鼻先つつくだけなのにしんでしまう(;ω;)

レイア隙ないんだよ~。

ゲーム | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<MHP2G 移行しました | HOME | MHP2 紅玉でねー>>

この記事のコメント

G買ったのか?!
そうだとしたらぜひとも狩りに行こうぜ狩りに

お供アイルーさいこー
2008-06-07 Sat 21:00 | URL | 銭 [ 編集]
G買った!Amazonで1000円くらい安かったから他に欲しいのついでにぽちった。

でもまだ移行してないよ、つくりにくくなってると思われるものは出来る限り作ってからお引っ越ししたい…
2008-06-08 Sun 22:18 | URL | ユズリハ [ 編集]
わしも最初はそう思ったのだが
Gやってみてわかった、結局行き着くのはG級武器防具なのだ、アイルーも育てるのにある程度時間かかるし手をつけるなら早い方がいいかもね、あと防具の特性とかも変わってたりするのでGの方に慣れといたほうが楽かもよ、上級とか行くときもお供アイルー連れて行けるから戦闘自体はかなり楽になってる(全ての敵対心が自分一人に来ないから)
回復とか逃げとか研ぎとか結構楽になってる

わしも、なんだかんだでソロでズンズン進めてるから言うんだが、基本的にほとんどのクエはソロでどうにかなる!!だけど・・本当にどうしようもないのもあるのも事実だがまぁがんばれ b(^-^)

  

追伸 天鱗4こになりました
2008-06-09 Mon 18:17 | URL | 銭 [ 編集]
ハメられなくなってるキリン装備だけでも…と思ってたんだけど、クエ自体がなかなか出なくて腹立った、から諦めた。
アイテムボックスぱんぱんだし。
だから移行しちゃった(´・ω・`)


なんか絵綺麗になってる――(゜∀゜)――!!


オトモアイルーのおすすめタイプ教えてください。
試しに雇ってみたけどほぼ瞬殺でいなくなる…
2008-06-10 Tue 21:02 | URL | ユズリハ [ 編集]
お供は最初はそんなもんだ
LVあがっていけば多少やられにくくはなる
あとスキル関係をつけるとぐっと楽になる


わしのお供アイルーについてるスキルは 痺れ罠設置 真・回復笛 ガード確立UP の3つ ねこLVは最高の20 戦闘スタイルはバランス型 性格は慎重だったかな

お供はアイルーキッチンにて修行できるので何匹か雇って特訓させて放置してクエに行くとLVがあがってるから、もちろんクエに連れて行ったほうが成長は早いんだけどね

いろいろ使ってみて自分に合ってるのみつけた方がいいかも
2008-06-11 Wed 09:46 | URL | 銭 [ 編集]
武器一筋の攻撃型にしたら関係ないモスとかにまで切りかかっていくんだよね。
他にも2匹試しに雇ってみた、いろいろ試してみるよありがとう。
2008-06-12 Thu 09:28 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
