******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

今度は黄色だ

零~月蝕の仮面
http://www.nintendo.co.jp/wii/r4zj/index.html

発売日決まったね~
楽しみです。
絵が綺麗です相変わらず。
これまた着てる衣装がかわいいねぇ。


関係ないのだけども、
昨日R-35バラード買ったのね。
R-30のより良いと感じるのは何故だ。
こっちのが懐かしいよ、夏の日の1993なんて大好きだー。
よく聞くと失礼な詩だよねw

ラブリィもいいなと思ったけど、これ9割方CD持ってるから自分でまとめればできるんじゃないかと気が付いた。

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MHP2G  倒せない | HOME | MHP2G 移行しました>>

この記事のコメント

MGS4が面白すぐる・・・以上
2008-06-14 Sat 11:55 | URL | 銭 [ 編集]
自慢か、自慢なのか。
どうも本体を買う踏ん切りがつかない・・・。

戦場のヴァルキュリアがちょっと気になる。
2008-06-14 Sat 21:27 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
