******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

MHP2G  倒せない

シェンガオレンが倒せない
グラビモスが倒せない
ガノトトスが倒せない

Gに移行してから、上位の敵1匹も倒せてない。ぶわっ。

●街シェンガオレン
2じゃできなかった、街シェンクエが出たから喜んで行ってみた。
砦と違っていきなり最終ステージきちゃうのね。
もう戦い方忘れちゃったよ・・・、足狙うんだか本体狙うんだかもうさっぱり。
爆弾ボマーでいってみたけど、何回やっても何回やっても砦が沈みます。
うーん、やっぱり超絶かなぁ、あと竜玉1個なんだよなぁってことで竜玉取りに行くことにした。

●上位グラビモス
出やすいらしいので、剥ぎ取り狙いで。
2のときは結構楽に倒せた、だから甘くみていた・・・。
Gはエリア増えてるのね!見るだけで足元熱そうです、おいしくお肉が焼けそう。
そんな喜びも束の間、すんごいショッキングな事実。
わたしの攻撃の要、エリア7の高台が、なく・・・なって・・・

ええもうまったく倒せませぬ。

あのビームは何回やっても避けれない
ドスイーオス地味にうざい
何回やっても何回やっても、時間切れ。
1度だけ足ひきずったのに3死。

●上位双魚竜
2匹なかなかばらばらになってくれない('A`)
そんなこんなで1匹倒すのに30分以上かかる。
2匹目で時間切れ(´・ω・`)
あーもー!
しかもなんだか見たこと無い動きをするぞ?
変なステップw
あとなんか動きの切れがよくなってる気がする。

1回ガノスが飛んで海に戻るときに弓で撃ったらそのまま死んでドボン。
そのまま沈んでゆくガノスたん・・・。
剥ぎ取れないってこれかーとおもってエリアチェンジして戻ってきたら、浮いてるw
きもちわるっ!!
すんごいきもちわるい浮き方してる!


んーもうどうしようかなぁ。
とりあえずガノスがんばるかぁ。

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<動きがぬるっとしててすごいよね | HOME | 今度は黄色だ>>

この記事のコメント

上位のシェンガレは砦が持たんのよ一人では相当きついそればかりは2人でやらんとクリアできんと思うね休みの日でも遊びに行くから空いてる日教えてくれ
2008-06-16 Mon 23:14 | URL | 銭 [ 編集]
上位じゃないんだ、村クエのシェンなんだ…

なので余計に絶望している…
何がいけないのー

今週来週日曜日遅番だから昼間ならいるよ~
2008-06-19 Thu 20:48 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
