******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

動きがぬるっとしててすごいよね



久しぶりに見たけど感動した。
神すぐる。

サビのとこの大神機と、フレンチカンカンと、ラストのエッフェル塔の5人と、飛び出してくる大神機のところが好きです。
むしろ大神隊長が好きです。

動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MHP2G 下位にいろとな | HOME | MHP2G  倒せない>>

この記事のコメント

前にも言ったかも知れないが映像、楽曲、ストーリーどれをとってもサクラ大戦史上『3』は間違いなく最高傑作だった
3のヒロインたちの境遇が不幸すぎて(特にコクリコあたりが)帝都の連中が1の時にトラウマやら我侭やら言ってたの思い出して本気で馬鹿に見えた思い出がよみがえるねぇ

そもそも蜘蛛が怖い蛇が怖いと任務が遂行できなくなったりホラー映画見て映画館ひとつ壊したりともうほんとうに(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノといやほんt・・・・・・・・(約一時間ほど説明)・・・・・・と言うことでこの件に関しては今度みっちり語り合おうではないか( ゚Д゚) ムハー

2008-06-16 Mon 23:09 | URL | 銭 [ 編集]
OPとしてはアニメ最高峰じゃない?
構図も動きもすっごいわ~
何回見てもサビから痺れるね!
コメ見てたら1億円てあってびびった。
いや3はほんとおもしろかった!
2008-06-19 Thu 20:53 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
