******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

MHP2G 感無量

おおきくふりかぶってPSPを投げたくなった正直。
でもでも、

     アカム倒せたー(TдT)

何回挑戦しただろう。
途中で気付いたんだ、無理な攻撃しちゃだめ。
まあそれでも2死だけども。
残り時間6分くらいだったけども。

部位破壊なんてひとっつもできないできない無理無理。
おなかの下から出てこれない。

はきゅん作るのに、牙と背中の棘がいるのね。
背中なんて無理だろ・・・と思ってたら、

報酬ででたー('◇'*)

壊してないのにw
同様に尻尾も出た、切ってないのに。

ありがとうカプコン、どうせなら牙も出して欲しかった。


というわけで牙とりに行って来た。
後ろ足つんつんしてたら尻尾きれたー
顔つんつんしてたら牙おれたー(一本だけ
2本目狙ったけど無理だな、その頃にはこっちも2死してるから危ない道は渡りたくない。
やってみたけどダメだったし。

報酬で牙一個でたからよしとする。
あと牙もう一個と上鱗2こではきゅんだよ~。

そういえば、2ndではアカム倒したらエンドロール流れたんだよね。
Gでは流れませんでした。。。
あぁ、アカムだけは倒しておけばよかった、そう思った今日この頃。
Gでエンドロールみるなんていつの話になるのやら。


はきゅんができたら、今度は超絶で村シェン行って、その後村アカム銀行でお金おろしたいです。

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MHP2G Gの洗礼 | HOME | MHP2G アカムトルムが倒せない>>

この記事のコメント

アカム倒してもEDは出なかったよ?

とりあえずアカム討伐おめでとうヽ(´ー`)ノ

覇弓てきたら相当違うぜ~他のアカム武器はいらなくてもこれだけは作っておかねば

まだまだ先は長いががんばれ~~~~
















ヤッテヤッタ・・・ウカム タオシタゼ・・・・太刀で(´▽`*)


2008-06-26 Thu 22:00 | URL | 銭 [ 編集]
あれー、そう書いてる人いたんだよ~

おめ!
わたしはヒプにフルボッコされています・・・
2008-06-28 Sat 21:51 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
