******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

MHP2G ネコ+コートだと気付いた

●ヒプノック二連撃

あきらめた。
弓でむり、太刀でむり。
あいつ閃光玉当てにくいんだよ!

G級なんて都市伝説。


●村上位★7全部クリア
ネコートさんのクエを埋めてくことにした。
村だけあってちょっと弱め、さくさく進むよ~。
やっぱりモンスのアクションがちょっと増えている。
ゲリョスがナナみたいな尻尾ふりふりするよ。
クック先生も不思議な動きしてたし、赤フルフルなんてめっちゃ首伸びるのな!
で、旧エリア。
旧砂漠いいね、なんかタロンギみたいで懐かしい気分になった。
旧のが好きかも。ただ地図ないから絶賛迷子だったけど。
旧密林、ほんとに密林って感じだ、じめじめが伝わってくる・・・。
だがエリア8が死ぬほど綺麗。あそこだけすき。
旧沼地、沼地って感じだ。
メラルーの群れで調合書2冊持ってかれて涙目。

オトモボマーのクーがなかなか大活躍だ。
ときどきわたしも吹っ飛ばされるけども(´-`)

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MHP2G 資金貯めチュウ | HOME | MHP2G Gの洗礼>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
