******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MHP2G 7

●緊急ヒプノック二連撃

クリア━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!

片手剣扱い慣れてきたら使い易いね!
小回り効くし、立ち振る舞い覚えたらつおかった。
2匹目シビレ罠しかけてさあ捕獲玉って瞬間にタイムアップで涙流したのももう過去のこと。
両方捕獲してやったぜー。
残り1分半だったぜー。
時間切れで泣いたのでちょっと火力上げるのに鬼人薬グレート飲んだり、ぬこをボマーに変えたり。
倒せたのもうちの爆弾ぬこクーちゃんのおかげです。
大タルいっぱいかついでくれました。
おかげでわたしも何回か吹っ飛びました。

長い戦いだった、もうこねーよばーかばーか。

でもウイングボウはつくりたいんだぜ。

ゴールドマロウはよい武器でした。
オートガードすごい。

そしてハンターランクも7に。
都市伝説だと思ってたG級だよ~。

とりあえず素材ツアーだな、マップ覚えるついでに。
ソロで大連続クエは勘弁してください。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<村でも倒せないのに・・・ | HOME | 中心はちゃんとダイナだよ!>>

この記事のコメント

ミラ系は古龍種だからリセットするとダメージ引き継げないのよ

コイツの上にミラルーツが待ってるかと思うともうね゜д゜)鬱死・・・

竜王の系譜クリアすると素材全売りで10万以上は手に入るからお金もりもり貯めて用意せんといかんね

あと逆転裁判が面白い




( ゚Д゚)_σ異議あり!!
2008-07-14 Mon 22:10 | URL | 銭 [ 編集]
ああ!テオナナみたいのなのね。
ミラとか多分わたし見ることなく終わる気がするのね笑


だから言ったじゃーん、おもしろいでしょ?
わたしが語るのわかるでしょw
キャラがみんないいんだよ。
マヨイちゃんとタイホくんがだいすきです。

後おばちゃん最強。
2008-07-15 Tue 22:32 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
