******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

村でも倒せないのに・・・



すっごいなぁ!
仲間がいるっていいよね、よね・・・


こうみると大剣を使ってみたくなるのです。
かっこいいなぁ~。

動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<MHP2G 武器を強化しよう | HOME | MHP2G 7>>

この記事のコメント

Σ( ̄□ ̄;)

すげぇ・・・・・攻撃力とか討伐時間とかじゃなく・・・・全く無駄の無い連携に脱帽だ・・・・・
ラージャンに本当に何一つさせないなんて・・・・・・・信じられん・・・・・・いいもんみさせともらったよ
2008-07-16 Wed 22:54 | URL | 銭 [ 編集]
すごいよね~全く無駄のない動きだよ。
この人のマイリストのマガジンティガのも見た?
一度も発見されないで狩ることできるなんて初めて知ったよあの闘技場でw
火事場とけむり玉の使い方わかったわ、できないけど!
2008-07-18 Fri 20:26 | URL | ユズリハ [ 編集]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3912435

萌え動画 及び ニヤニヤ動画 (´▽`)
2008-07-19 Sat 14:07 | URL | 銭 [ 編集]
信長ww

いいねぇニヨニヨするよ・・・
2008-07-24 Thu 21:54 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
