******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

恋する乙女は勝利の女神

買ったのではない借りたのだ。
噂の汗ふきゲー借りました。


これ普通におもしろい、とてもくだらない。ヘヴン関連がw
他は普通におもしろいぞほんとに。
なかなか会話の掛け合いがおもしろい。
借り物競争で熱いアイスコーヒーふいた。
あとボリューム少ないから、スキップでかっとばせば1キャラ十数分で終わってくれるのもいい。


噂のヘヴンだけども、想像よりソフトだった。
もっと・・・アレかと・・・・・・。
汗ふきは、汗は二の次で性感帯をせめるといいらしいよ!
そりゃあ年齢制限かかるよね!


とりあえずスチルもEDも全部埋まってないからフルコンプして返してあげようとおもう。

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MHP2G 捕獲の見極め | HOME | MHP2G 武器を強化しよう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
