******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

MHP2G 捕獲の見極め

ちょ、こんないいスキルあったんじゃん!あったんじゃん!
正直最初の2、3回見極め方わかんなくて普通に討伐しちゃったけど(´-`)

弓wikiの防具セットリスト見てたらよさげなのでつくってみた。
先人て偉大。

イエローピアス 千 観
ヒプノS 千 観×2
ガノスS
ガノスS
イーオスS

見た目がなかなかよい。腕のひらひらがポイント。
ブランゴリオソウルセットに正直飽きてきてたので新鮮です。

これにはきゅんでバサルに涙取りに行って来たのだけども、
見極めつけてたら10分針で捕獲できるよ!
バサルってギリギリまで足ひきずらない子だったのね・・・今まですごく無駄な時間を過ごしてきました・・・。
涙もぽんぽんとでたわ。

というわけでー、初めてのG級武器アクアガーディアン持って上位キリンさん。
雪山のも闘技場のも行ったけど、早くて残り7分、後は5分ってところだね・・・(オトモボマーつきで)。
もっと早くいけるかと思ったんだけどなぁ。
蒼角もコンスタントに出るし、これで日輪も念願のキリン装備も揃うからまあいいかなと。

次はムラサキバサミ目当てにザザミ亜種いく予定。
ドドドで行けるかしら。
一応心眼と見極めつけていけばなんとかなるかなぁと思ってるんだけど。
この前ちらっと顔見てきたけど、とっても俊敏に動いておりました・・・。
あ、あんな動きのカニ見たことない・・・!


アーチャーなのに最近めっきり太刀使いです。

ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<MHP2G 今夜はカニ鍋よ | HOME | 恋する乙女は勝利の女神>>

この記事のコメント

捕獲の見極めがお好み?そんなあなたには~~~~~~これをお勧め~~~♪

http://www41.atwiki.jp/mhp2g/pages/505.html
http://www41.atwiki.jp/mhp2g/pages/491.html

がんばって素材集めようぜ(^▽^d

こいつとやりあうには雷属性のランスがお勧めだ!!


眩暈がしたら遊びにおいで手伝っちゃるよ(゜▼゜)


追伸
零~月蝕の仮面~入荷しました キラッ☆
2008-07-31 Thu 18:18 | URL | 銭 [ 編集]
アーチャー>侍へ・・・・・完璧にワシと同じ道をトレース中、弟子1って事でいいね?
2008-08-01 Fri 17:04 | URL | 銭 [ 編集]
ええええまたレックスなのー?(´Д`)
もうレックスいやー。

うちも今月か来月Wii買う予定!
その頃には攻略も出揃ってきているだろう。


弓を置く気はないけれど太刀のが倒しやすい敵が多すぎる・・・。
もうね、弓の強化をすべきか他を揃えるべきか悩む。

2008-08-04 Mon 10:26 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
