******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

MHP2G 今夜はカニ鍋よ

●G級ザザミ亜種
ちょっとヤドかこいい。
動き結構変えてきたんだね、なんで変えやがった的な感想なんだけど。
バックステップ痛いです。
これ無理無理と思ってたけど、ヒットアンドアウェイでビビリ攻撃してたら30分くらいで捕獲できたよ~。
爪も簡単に壊せた。
ドドドで十分だね。

●G級ザザミ
旧密林視界悪すぎ。
いいところといえばキャンプからの眺めだけだよ。
ザザミすら近付かないと見えないなんて・・・。
亜種より苦労しました。
ヤオザミもうっざい。
2死しちゃったよ~。


ガノス亜種倒せばムラサキバサミの完成~


ドラクエ5が欲しい!!やりたい!!!
でも多分やる時間ない。

ゲーム | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<携帯替えたー | HOME | MHP2G 捕獲の見極め>>

この記事のコメント

DSのエミュって知ってる?いろいろダメなスキル獲得してるから相談乗るよ~DQ5とかレイトン教授とか逆転裁判4とかゴニョゴニョしてるからゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョ・・・・・・
2008-08-05 Tue 17:53 | URL | 銭 [ 編集]
いろんなゲームおとせるとかなんとかの?
噂で聞いた事あるけど詳細わかんないの…
教えてー、ドラクエ5が楽しそうなんだよ~
モンハンに行き詰まりを感じてきたし…(´-`)
2008-08-06 Wed 21:03 | URL | ユズリハ [ 編集]
DSのエミュレーターだが今一番性能が安定しているのが『NO$NDS』と言うエミュレーターだ、それのみではちょっときついので補助ツール等も併用すると使いやすくなる、NO$NDSはちょっと癖があってゲームごとにちょっと設定しなおさなくてはならないのが面倒だが慣れれば無問題、それとやっぱり矢張全てのソフトが完全に機動するわけではないので過度の期待はしないように
それでは早速入手先
no$NDS⇒ http://nocash.emubase.de/gba.htm

補助ツール&各ROMの機動状況等(NDS2XGL2がお勧め)⇒http://www.wikihouse.com/ndsemu/index.php?NO%24GBA

ROM⇒http://nds-roms.com/

まぁ判ってると思うが一応・・・ROMのDLは違法です♪
ご利用は計画的に   キラッ☆
2008-08-07 Thu 21:23 | URL | 銭 [ 編集]
非常に残念なお知らせが・・・DQ5は起動しなかったよシェア版のエミュ使えば動くらしいがそんなもんにお金使っちゃ~本末転倒この上ないので諦めましょう

ただ他の面白そうなソフトは結構まともに動いてたっポイからまるっきり価値なしと言うわけではないとおもう

10日米取りに行くけど仕事の具合はいかがかな?
2008-08-09 Sat 01:16 | URL | 銭 [ 編集]
明日は遅番だから昼間ならいるよ(´∀`)


まず英語の羅列にびっくりした…
どっちみちきっとやり方わかんなかったよ、潔く買うことにする、安くなったら…
なんかじゅもんのエフェクトかこいいらしいんだ~
2008-08-09 Sat 09:39 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
