******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もう夏も終わるねぇ

やっと明日お休みだ!
かなりがんばった!

スポーツ観戦大好きなわたしは、このオリンピック高校野球の二本立てにうれしい悲鳴です。
沖縄おめでとう!
明日は智弁VS常葉だわ~、楽しみすぎてしぬ。
生まれ変わったら絶対男に生まれて甲子園目指したいなー。
ポジションはキャッチャーで。


借りっぱな龍が如くを進めているのだけども、サブストーリーがおもしろすぎてなかなかメインが進まない。
夕闇といいこういう街が生きてるゲームはいいねぇ。
裏路地の再現度がすごい。
ああ、キャバクラはちさちゃん落としただけで他は諦めた、あいつらお金かかる^^
やっと遥ちゃんとも出会えたんだけど、9歳女児に顎で使われる桐生さんもゆす。
「犬のエサを買う」だかかっこよくミッションタイトル出たときには悶絶しました。
遥かわいいなぁ!ちなみに声はくぎゅ。


あ、もうちょっとで魔王だ。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<入荷しました | HOME | 携帯替えたー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
