******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うぃー

お盆前くらいにひっさびさにG級翠ガノス行ったら見事に時間切れ。
それからPSPに触ってない(´-`)


Miiってもうちょっと目とか服とかいろいろバリエーションあればいいのにねー。
ファミリー向けだからああいうのなのはわかるんだけどさ。
なかなか近付かないのよ。


三橋に。


今さらながらおお振りにまじはまり^^
コミックスがもうちょっとで既刊全部揃いそうです、わっふるわっふる。
がんばってなんとか近づけたけど髪形納得行かないんだよねぇ。
結構な時間かけてがんばったさ、なかなかかあいくできたよ。
阿部なって1~2分くらいの超てきとーだったもんね、愛の差だな。

これでWiiスポーツの野球でまっすぐ投げるのが楽しみ~。

Wiiスポーツはテニスがすごくおもしろい。
次、野球。変化球投げれるんだぜ。

そしてやっと零にも手をつけた~。
すんごい暗くて見にく!と思ってたけど、明るくできました、あぶないあぶない。
やっぱり洋館より和のが怖いな!
おばけは着物のが雰囲気ある。
和じゃないからか当社比怖くない。今んとこ。
看護婦さん微妙に顔がかわいいんだな。
食堂のおじちゃん吹いた。

久々だから大分浮遊れいを取りこぼしている・・・。
そうだよね、反応あったらすぐ撮影!それが零だよね。
どうもブランクあって感覚が戻りません。

配電室で二階の鍵開けるとこまできたよ、やっと操作もこなれてきたぜ。


突然のびっくりどっきりに驚くことはないんだけど、
プレイ中時折外から入ってくる人の声のがびくーーっなります^^
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<零~月蝕の仮面1 あやこめー | HOME | 入荷しました>>

この記事のコメント

今回の零はあんまり怖く無いね、あの わふー(>ω<)な感じが怖かったのにね、今回は霊が妙にかわいいね
所詮Wii、わしらの求めるクオリティーを出すには力不足なのだよ

次はぜひPS3で出してもらいたいものだよ、PS3のパワーフルに使うくらい気合入れてね(でもそんだけ力入れると赤字かねw)

ああそうだカラオケにうろたんだー入ったねぇさっそく歌ってきたよ
うろたんはいいねぇw
2008-08-26 Tue 00:33 | URL | 銭 [ 編集]
いやーどうだろう、画質良すぎでも怖くない気がするよ多分。
画質荒い方が怖くない?

霊さんの表情が物足りないよね。
鬼気迫るものがない…
でもやっと真のヒロインあやこ出てきたから楽しみ。
あいつほんとむかつく\(^O^)/
2008-08-29 Fri 14:19 | URL | ユズリハ [ 編集]
そうじゃないのさ

画像云々ではなくてねどうもWiiだと今の画質でも容量喰われて扉越える度になんか挙動がおかしくなったり霊の攻撃やら謎解きやらなんだかうすぺら~~~くなってるやん

顔がくちゃくちゃになって見える人はラスト以外関わり合いになっちゃいけないお方なので逃げましょうね
2008-08-29 Fri 22:35 | URL | 銭 [ 編集]
ああ!確かに処理落ちひどいね!
うちのがおかしいのかと思ってたよ(-_-;)
振り返りのときリモコン振るのめんどい、とっさに対応ができない・・・。

('◇')ゞ、また即死さんがいらっしゃるのかー。
2008-08-30 Sat 21:51 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
